予想外に集まる

Posted by 高鍋パソコン教室 at 15:52 2017年06月22日

来週開講のホームページ作成講座の打ち合わせをしに、高鍋商工会議所に伺った時に言われました。

もっと人数少ないと思った

高鍋には、実際にホームページを持っている方はいらっしゃいます。ホームページに関心あるけど、作り方分からない方もいらっしゃいます。
自分の腕では未熟だから、プロに頼みたいけど、高いから頼めない人。自分で自由に作りたいって思っている人。
様々な理由があるでしょうが、後押し出来た結果かな?と解釈しました。

授業が終わっても自分で作れるテキストを完成に向けて制作中です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想外に集まる
    コメント(0)