新しい企画の採用許可を出す人は凄い

Posted by 高鍋パソコン教室 at 08:43 2017年06月23日

アイスのガリガリくんは、期間限定で様々な味をだしています。明らかに、どうなの?と思う事もありますが、様々な可能性を模索しているみたいで、次は何が発売されるか、密かな楽しみではあります。

様々な可能性を秘めている以上、試したい事はあるのですが、資金に限界がある中で、この企画をやろうという判断を下すのはプレッシャーです。

リスク無しでは新しいものは生まれないけど、躊躇する事もあります。ブームに乗っかって期間限定で行う。数年先を見越して、長期にわたって試行錯誤を繰り返して人気イベントにする。

どちらかだけじゃなく、同時進行が理想的だと考えます。短期イベントを開催して固定客を増やして、長期イベントも並行する。

そもそも、見向きもされなければ短期も長期もないですね。

何にせよ、スタッフの能力を明らかに超えすぎて、収集つかない事はしない。最初はその辺から始めます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい企画の採用許可を出す人は凄い
    コメント(0)