新しいことに挑戦する時期でしょうか?

Posted by 高鍋パソコン教室 at 09:28 2018年01月17日

1月なのに暖かく、なんと!高千穂では昨日雲海が発生しておりました。
本日は強風につき、一面霧状態でしたが。

さて、1月に入りまして新規の方も徐々に増えており、有難く思います。
これまでにない内容の事を聞かれることも多くなってきました。

アフィリエイトをやるためには?
仮想通貨のアプリについて。
フォトムービーのおすすめ。

色々なことを聞かれるということは、様々な対応をしていることを認知されてきた証拠でしょうかね。
色々な事を知らなければなりません。
時には、自分で購入したり使用して実践形式で学んでいます。

電気屋さんに行き、ムービーメーカーに近いことができるフォトムービーを教えてくださいと聞いたところ
「お客様と私の感覚は違うから、これを見て確認してください」
とインターネットで検索をさせられました。
感覚が違っても、一本はおススメをしてほしかった。
フォトムービーに詳しい方を呼んでもらって、この接客は流石にちょっと・・・。

突き放すような接客だけはしないようにしようと思う出来事は、当教室のスタッフにとっては反面教師になりますね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいことに挑戦する時期でしょうか?
    コメント(0)