看板設置していただきました

Posted by 高鍋パソコン教室 at 15:30 2018年06月30日

6月29日午前11時・・・大雨の中、高鍋パソコン教室の看板が壁面に取り付けられました。
自分で作成したデザインそのままに、看板として多くの方に見られるのは、恥ずかしさもあるものです。

ハタと気付きました。
教室に、看板ってなかった。

カーポートにシールは貼ってありますが、看板は初めてでした。
それでいて、よくも、こんなに大勢の方々に認知していただけているのは凄いことです。

まさかの、データがないのでロゴを作り直すという訳のわからないことから始めました。
デザイン作成中に思ったことは、チラシやDMと、看板は広告目的が全く違うという事。
いかにして、インパクトがあり見やすくして、人の記憶に残るか?
後々、利用していただく為に記憶に残るデザインで良いのだと。

おかげさまで、メンテナンスのご依頼も増えてきました。
突発での操作指導も増えております。

看板設置の影響で、新規のお客様が増えるといいな。
それ以上に、色々な場所でパソコン教室を宣伝して、もっとたくさんの方に利用していただかなければ。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板設置していただきました
    コメント(0)