詐欺にあいました…?

Posted by 高鍋パソコン教室 at 21:13 2017年12月02日

ふと思い出しました。
去年に、動きが悪いからと、動きの悪すぎるパソコンからバックアップを取る作業をし、外付けハードディスクに入れ、後で返して下さい。

で、返ってきません。お金ですか?バックアップ損ですね。個人経営の方なら、払う払う詐欺にあった経験はあると思います。時間の無駄なので、他で稼ぐ事にしています。

ちなみに、その外付けハードディスクは、2.0な上に何百回と抜き差しを繰り返し、何十回もフォーマットしたのですが、大丈夫なのでしょうか?

こういう事が起きると、厳しくせざるを得なくなります。

何故思い出したか?それに近い事が起きています。
個人経営は仕事を選べないと言いますが、時間になって来ないので、連絡しました1時間後に。後日になりました。来られないにせよ、連絡欲しかったな…と、ちょっとガッカリな1日になりました。

それとは別に、請求書送ったのに、未だに支払いもなく、いつまでに支払えるか?の連絡もない人へ電話を月曜日にかけます。

未収金は、年内に無くしたいですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詐欺にあいました…?
    コメント(0)