LINEは時には便利

Posted by 高鍋パソコン教室 at 12:05 2020年10月22日

大半の方が使っているLINEの宮崎日日新聞から、様々な情報が小出しに流れてきます。

今日ですと、新富町で竜巻発生。

何の気ない情報ですが、竜巻発生するなら気をつけようとなります。
情報は、今、この人は何の情報が必要なんだろう?と考えながら伝えることも大切ですが、
一見無関係な情報も、その方にとっては後々役立つこともあります。

インターネットを調べれば、情報は様々出てきます。パソコンの知識や技術も沢山出ます。
しかし、それには時間をかけなければ知られない事があります。
それを相手に効率よく短時間で教えることができ、解決する。
そんな教室にしていかないとならないと、そんなことを思いました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LINEは時には便利
    コメント(0)